iPhone4 バッテリー

TOPブログiPhoneバッテリー交換

1206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

本日はiPhoneのバッテリーについてです。

冬も本格化してきていますが、お持ちのiPhoneはきちんと充電できてますか?

情報によるとiPhoneのバッテリーの持ちは約1年半とのことです(個体差はあります)。

最近ではiPhone4のバッテリー交換希望のお客様が増えています。

寒いことと交換時期がちょうど重なっているのだと思います。

Appleさんでもバッテリー交換はしていただけるみたいですが、注意が必要です。

http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=iPhone

お読みになられましたでしょうか?

まず、期間がAppleさんに送ってから1週間かかるとのことです。

さらにデータがすべて消えるとのことです。

これは大問題ですね。

スマフォドクターでは、バッテリー交換もおこなってます。

もちろん即日修理約15分、さらにデータは消えません。

バッテリーでお悩みの方、よければ相談ください。

その悩み、解決できますよ!

iPhone4から5に変更された方、変更をお考えの方、

変更してもお持ちのiPhone4は電話として使えなくなるだけです。

iPod touchとして利用されている方も多いです。

ご検討してみてもいいのではないでしょうか。

 

iPhone・iPad修理・カスタム・アクセサリー販売

 スマフォドクダー愛媛・松山店

愛媛県松山市清水町3丁目64-10 池内ビル1F東

TEL 0120-969-911

営業時間10時~19時


最近の記事