充電できないトラブルが増えてます。

TOPブログiPhoneの修理に関して

1707291.JPG




















最近、iPhone・iPadが充電できないとの持込が増えています。

大体はすぐに悪くなるのではなく、徐々に接触が悪くなり最終的にダメになるパターンですね。

また持ち込まれる方も、最後まで粘って、どうしようもなくなって持ってくる方がほとんどです。

充電できないときは、ケーブルが悪いのかiPhoneが悪いのかわからない時もありますよね。

おかしいなと思ったら、iPhoneとケーブル両方持ってきていただければチェックもできます。

完全に充電できなくなる前に、前もって修理した方が安心ですよね。

相談だけでも結構です。お気軽にご来店ください。


最近の記事