水没修理についてPart2(希望が見えてきました)

TOPブログiPhoneの水没に関して

この時期多いのがやはり水没ですね。


1年中あるのがトイレ・風呂への水没。

夏に多いのが、海・川・プールの水没。

iPhone7が完全防水と勘違いしている人多いですよ。

生活防水ですので、海・川・プール・風呂で安心して使えることはないですので注意してください。

さてさて、前回水没修理のことについてブログを書きました。

まだご覧になってない方は下記ページをご覧ください。

http://www.iphone-ehime.info/blog/iphone_16/post_30.html

このページの中で、『基板修理業者を紹介することも可能ですが、数万円の費用がかかってしまいます。』とありますが、ここが改善されました。

まずは水没データ復旧の依頼を2,000円【税別】で受け付けます。

前回のブログ内容でのデータ復旧で成功した場合は、成功報酬として4,800円いただきます。

期間は約1日となります。

上記の時点で復旧不可の場合は、基板修理に取り掛かります。

見積り後の作業となりますが、目安としては1万円~3万円くらいです。

見積り後のキャンセルや、データ復旧不可の場合は費用は発生しません。

ただし5日~10日程度日数をいただきます。

海水の水没の場合はほぼ基板修理になると思われますが、希望はあると思います。

最終的にデータ復旧できなかった場合の費用は2,000円【税別】のみです。

また復旧できた場合、一番多い金額は2万円前後です。

データが取れなくて、泣く泣くあきらめてたものも復旧できるかもしれません。

当店で一度試してみませんか?

ただ、当店には代替機がありませんので、近くのdocomoやau・softbankショップ等で代替機を借りてのご依頼をお勧めします。


最近の記事