その他

TOPブログ > その他

【学生さん限定】修理料金後払いサービス【iPhone限定】

公開日:2018年7月18日 15:23

1807181.jpg




















学生さんに朗報です。

過去にも数回問い合わせがあったのですが、

学生さん限定で修理代金後払いサービスを始めます。

iPhone落として使えなくなった。

修理したいけど仕送りやバイトの給料日が

2週間後で苦しいっていう時に便利です。

当然準備していただくものとかありますが、

そんなに大変ではありません。

注意事項を次に書きますね。



・愛媛県内在住の学生に限る(高校生不可)

・18歳から25歳以下に限る

・学生証と実家の住所がわかるもの(写真でもOK)が必要

・実家の住所がわかるものは修理後提出でOKの場合もあり。

・iPhoneに限る。

・留学生は別に日本の身元引受人が必要。

・店頭修理のみ郵送不可

・支払いは店頭で現金払、もしくは銀行振込のみ。

他にもありますが店頭で説明させていただき、利用規約にサインをいただきます。

愛媛大学・松山大学の近くにある

スマフォドクター愛媛松山店だからこそできる

後払いサービスをぜひご利用ください。

修理料金を確認するhttp://www.iphone-ehime.info/menu/





平成30年7月豪雨への支援について

公開日:2018年7月11日 10:11

平成30年7月豪雨で被害を受けられた方々に対し、

謹んでお見舞い申し上げます。

スマフォドクター愛媛松山店は、

このたびの大雨災害において甚大な被害にみまわれた地域へ

下記の緊急支援物資をお届けし、

被災者の皆様へお渡しいただきますよう

ボランティア団体に依頼いたしました。



iPhone充電・通信用ライトニングケーブル 50個

モバイルバッテリー 5個

USB充電器コンセント用 5個



一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。


ライトニング分配アダプター

公開日:2018年1月10日 11:06

1708121.JPG
1708122.JPG




















新入荷のご案内です。

先日、、、と言ってもすごく前にモニターを募集していたライトニング分配アダプタ―、

モニター様からの高評価はすぐにいただいていたのですが、

商品の入荷が遅れていました。

ですが、12月中旬ごろにやっと入荷いたしました。

皆様への連絡も遅れてしまったことをお詫びします。

iPhone7以降イヤホンジャックがなくなり、

Bluetoothを使っていない限りイヤホン使用中は充電ができなくなりました。

そんな不安を解消するのがこちらのアダプタです。

ライトニングコネクタが2つに分かれることによりイヤホンと充電の同時使用が可能となりました。

イヤホンを2つ挿して恋人と仲良く聞くことはできませんが(従来道理1つのイヤホンを仲良く分けてください)、

これで音楽を聴いていても電池切れを心配することはなくなります。

スマフォドクター愛媛松山店で白と黒の2種類用意しております。

価格が気になる方はダイレクトメッセージ、もしくは電話等で問合せ下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

トップに戻る


クリスマスプレゼント

公開日:2017年12月22日 09:48

1712221.jpg





















写真のiPhoneケース(iPhone6・6s用)を1名様にプレゼントします。

希望の方は下記メールアドレスに、

写真のケースに書かれている言葉を本文もしくはタイトルに記入の上、送信してください。

締め切りは12/25午前9時となります。

iphone.ehime.present@gmail.com

当選者の発表は当選者へのメール返信のみとなります。

発送先等はその時にお聞きしますので、申込時は個人情報等は記入しないで下さい。

沢山の方からの応募をお待ちしております(^^)



SIMロック解除のすすめ

公開日:2017年12月 8日 10:47

iPhone6s以降をお持ちの方はSIMロック解除をお勧めします。


携帯大手3社(docomo/au/sofbank)で購入されたiPhoneにはそのキャリアでしか使えないSIMロックというものが設定されています。

使えるキャリアを限定することで本体の代金や毎月の使用料を安く設定して3社が競争してきました。

そのSIMロックですが、2015年より法律により解除できるようになりました。

そして、現在では購入後100日以上が経過すれば手続無料(条件あり)で解除できるようになっています。

でも、今のキャリアを続けるからそんなの必要ないよ、という方がほとんどだと思います。

確かにそうですね。

他のキャリアや格安SIMを使う予定のない方は特に必要ないですね。

でも、無料でできるのであれば今やっておいても損することは無いですよね。

逆にSIMロック解除しておいてよかったという場面も出てくるかもしれません。

海外旅行に行った時にwifiがなくて現地でプリペイドSIMを購入するとかですかね。

さらにこのSIMロック解除はキャリアと契約していれば100日経過すればいつでもできますが、

キャリアを解約していた場合は解約後90日までしか解除できません。

なので自分は使わなくなったiPhoneを子供に譲って格安SIMで運用しようと考えても、

解約後91日以上経過していたらやはりそのキャリアでしか運用できないのです。

大体解約の時にSIMロック解除のことは考えないですし、キャリアから提案もされません。

という訳で、iPhone6s以降をお持ちでまだSIMロック解除をしていない方はぜひ思い立った時に解除するのを提案します。

解除の方法はいたって簡単です。

下に大手3社の解除の方法のURLを紹介しますので参考にしてください。

NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/

au
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/

Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

注意してほしいのは無料でできるのはPCやiPhoneからの手続きのみということです。

ショップや電話での手続きは有料になるので気を付けましょう。

トップページに戻る


最近の記事


過去の記事はこちら